人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭日和 2

今週のラーメン


今週のラーメン_f0400840_23425931.jpg

今週のラーメン_f0400840_23430477.jpg
上が諸事情で土浦で食べたラーメン
下が今日秋葉原の味の萬楽で食べたラーメン
どっちも醤油、昔ながらの醤油ラーメン。土浦の方はあーこういうラーメンあるよね、普通に美味いけど、やっぱりどこまで行っても普通
気になっていた秋葉の味の萬楽のラーメンを食べると「うまっ!!!」普通に醤油だけどなんかすげー美味いな!という感じでした。どうやらかなりの老舗らしい。
自分が食べている間にどんどん客が入ってきました。
おばさん、じゃなくてお姉さんが1人ワンオペでお客さんに「すいませんドア閉めて下さーい」「閉めないと北風が入ってくるんで」とか言われてました。
付け足しで「北風はいってくるんで」とか言われるとなんか叱られてるかんじしちゃうんだよなぁ。自分のことじゃないけど(笑)
なかなか個性的な女将さん!でも美味けりゃいいんだ美味けりゃ!
いつも閉まっているので営業日を調べると土日休み平日3時まででした。
なかなか食えませんね〜。

*どっちの写真もちょっと食いかけですいません。カメラ用意してるのに出てきたら忘れて食べちゃう・・。




by vibrato75 | 2022-12-29 00:04 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード