人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭日和 2

新しいカメラとノコンギク



新しいカメラで写真の練習
庭はノコンギクが最盛期を迎えています。

新しいカメラとノコンギク_f0400840_22252535.jpg




新しいカメラとノコンギク_f0400840_22253823.jpg




新しいカメラとノコンギク_f0400840_22255172.jpg




新しいカメラとノコンギク_f0400840_22255823.jpg





新しいカメラとノコンギク_f0400840_22261665.jpg
いつも同じような構図で撮ってるような・・。
今までと同じように写っていればいいんです。


記念に一枚。これからはソニーかぁ。
新しいカメラとノコンギク_f0400840_22372722.jpg


おつかれさま。リコー。
まだ壊れてないうちにお休みできてよかった。
新しいカメラとノコンギク_f0400840_22433748.jpg

おっとこっちは現役
新しいカメラとノコンギク_f0400840_22485930.jpg








by vibrato75 | 2021-10-27 23:08 | Comments(4)
Commented by genki1024 at 2021-10-28 07:49
おはようございます、ポニョです。
パープルからピンクに色の花の発色が良く、またカメラでもいい色が出てますね。
青味がかったピンクがきれいですね。
カメラのことはよくわかりませんが、私の、カメラなのかカードなのか?紫系の色が出ません。
Commented by rhapsody_uhuhu at 2021-10-28 16:45
こんにちは♪
いいですね~新しいcamera♡
ボケ感も素晴らしく羨ましいです。
Commented by vibrato75 at 2021-10-28 16:54
ポニョさん
ノコンギクもよく見ると色がまばらなとこがいいです。
後で見ると全体にちょっとクドいかなーっと思いました。ちょっと設定変えてランの写真撮りました。
Commented by vibrato75 at 2021-10-28 16:57
リエールさま
いいんですよ、もう仕事手に付かない。
ボカまくるの楽しいですねー。植物屋?としては葉っぱもちゃんと撮らないと!ま、月並みな言葉だけど表現の幅広がるなー。
名前
URL
削除用パスワード